取り急ぎブログ

 

推しが日本にいてくれた。

それだけでも嬉しい。

 

 

 

吉野晃一さんがまた歌ってくれるらしい。そう知ったのは昼食を食べ終え、ふとTwitterを開いた時。なんだか騒つくTLに胸騒ぎがした。その中に「吉野晃一」の文字。某アカウントを開けば、チケット完売終了と。はぁ。

ツイート内容を見れば各公演限定50名とのこと。

え?50人?!?!?!?!と。誰もが思ったのでは?当たり前だが私も思った。

名古屋に来てくれるのに(まだ分からないが)チケットも取れず、情報の波に乗り遅れたことがショックで午後の仕事にも全然集中出来なくて、フッと息をついたら泣き出しそうで、すごい気を張っていたり。嬉しいのに行けないかも…と思ったら悔し過ぎて、当たり前のように黒い感情が芽生える自分にも腹が立ち、でも嬉しくて…と、感情がまたメチャクチャ。多分休憩室でとんでもない顔していたんだろうな〜。

 

私の中の晃一くんなら、この100倍のキャパでも確実に足りないぐらいだと思っている。(多分足りない)

(基準:国際フォーラムA)

 

 

でも、今回はこのキャパなんだって。実に晃一くんらしいね。お洒落な箱が本当に似合うなぁ。お酒を飲みながら、ほろ酔いで聴きたい。アコースティックなんだって。好みドンピシャ過ぎ。弾き語りとかも披露してくれるかな?新曲あるかな?どんな表情見せてくれるんだろう。変わってないんだろうな。あー会いたい。声が聴きたい。

でも、高い天井に広いステージ、ドームで歌声を響かせるコーイチくんも見たかったよ。そう今でも思うし、タカシくんと2人で歌う姿や歌声はもう見れない聴けないのかも…と思う度に病み散らかす。1人じゃ見れなかった世界もあっただろうに。彼らしか見れない未来もあっただろうに。だけれど今回はこのサイズの箱らしい。素敵だな。きっと素敵なLIVEになるよね。成功しますように。

いいな〜〜〜どうしても行きたい。這ってでも行きたい。何とかして行けないだろうか。晃一くんの歌声が聴きたい。毎分毎秒レベルで思う。破産しそうで怖いね(笑)

 

 

〜アコースティックで遊ぼうの旅〜

晃一くん遊びたいんだ〜!可愛い。

"旅"、全国回るのかな?可愛い!

1人じゃなくて、2人らしい!可愛い!!

 

 

解禁された最新画像↓

f:id:oshitetegomen:20180614203021j:image

エーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!でらカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たとき目ん玉飛び出ました。リアルに。カッコイイ。さすが私の推しである。カッコイイ。お風呂の栓も可愛い。あ〜可愛い。

そしてやはり美人…顔のパーツの配置天才だし、各パーツの出来が24年前から1億点満点。

特に瞳!瞳ーーーー!!!!!(語彙力2)

光が入ってないこの流し目、最高of最高。

やっぱりヒモメンと言えば晃一くんだな!

 

(美人と書いて思い出したが、以前私があまりにも美人美人と連呼していたので、フォロワーさんがコーイチくんに「今日も美人だね。といつも言ってる子がいるよ。」と代わりに伝えてくれたことがあり、その際「美人?!意味わからんわ!その子はアホやな!」と返されたな〜というどうでもいい話です。え?可愛い!(だから何情報))

 

少し見ないうちに頬が少し細っそりした気がする。角度のせいかな?ご飯ちゃんとお腹いっぱい食べてるかな?

私はもちのくんも好き。痩せてても好きだけど!

何万回と見ても飽きないし、本当に毎回見るたび新鮮に「エ"?カッコイイ…」と溢れる。わかる。

 

 

 

晃一くんは、また必ず歌ってくれると信じていたので1年ぐらいは余裕で待てる気でいた。待つのは得意なのでね。でも、思っていたより遥かに始動が早くて逆に驚いた。いつも驚かされてばかりだね。私らは(笑)

ゲリラ解禁に慣れていかないとね。
なのでこれからは、よりTLに目を光らせて過ごそうと思います(笑)
出来ることなら、推しが輝く姿を舞台を1ミリ足りとも逃したくないので。

 

多分これからもこんな感じなのかな?と思うと先がかなり思いやられますが、やっぱり嬉しいものは嬉しい。

本当にとっても嬉しい。この文章でさえ打ちながらニヤけるくらいには。

 

…今キモ!って言った人いるでしょ!怒らないからコーイチくんの生写真1枚渡しなさいな。

 

 明らかに途中から支離滅裂で笑えないですが、退勤後直ぐはてなブログを書くぐらいにテンション上がってます。久々に。

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜!!!!久々に笑えてる気がするし、胃もたれが消えた気がする!それに酸素が美味しいーー!!嬉しいなーーーー!!確実に希望が持てるって幸せ!!生きてる心地する!!!

明日も元気に何処へでも飛べる財力の確保と、恥じない身なりをする為に仕事しよーっと!

 

 あと、晃一くん知ってるかな?
Sugar&Coffee、日によって前後はするけれど、1日に約500回は再生されてるよ。単純計算であと3年ぐらいで100万回再生に到達予定。早くても遅くても、たくさんの人に聴いてもらえるといいね。

 

 

 

 

 

 

最後に。

音を楽しもうね。楽しませてね。